FREEDOM girls bar 伊勢原 | 日記 | こんばんワニ!

Top >  日記 > こんばんワニ!

FREEDOM girls bar 伊勢原 の日記

こんばんワニ!

2018.01.09


こんばんワニ〜!!🐊

お正月休みも終わり、仕事が始まって大変ではないでしょうか?
今日はまだまだ火曜日!1週間はじまったばかりで疲れちゃいますね…
そんな中、フリーダムで息抜きでもどうですか?😆
明日からの仕事をより頑張る為にも💪🏼

今日は平日なのに女の子たくさんでご来店お待ちしております😚♪

ちなみに、通常3000円のビール、焼酎の水割り、お茶割り、ウーロン茶割りが含まれた飲み放題が23時までは2500円です🍺
お得なので、是非早い時間から飲んじゃいましょ〜💓💓

それから、ご来店の際にこのブログを見たよ!って言ってくれた方にはお会計から500円引きさせていただきます!!

可愛い女の子達が笑顔で元気に待ってまーーす😊

日記一覧へ戻る

【PR】  FineFlavor  ナガシマ不動産  Hair siete  タカヤス造園  初石駅前・カラオケ喫茶felicなごみ