FREEDOM girls bar 伊勢原 | 日記 | 今年も残りわずか!

Top >  日記 > 今年も残りわずか!

FREEDOM girls bar 伊勢原 の日記

今年も残りわずか!

2017.12.22


もうすぐクリスマスですね🎅💕
みなさんはサンタさんに何をお願いしますか?♡
わたしの元にもサンタさん来てくれるなな〜😂♡♡♡

さて今日フリーダムでは少し早いクリスマス会です🎁🎄🌟

23時までに来られた方は
飲み放題が通常3000円のところ2500円になります😀
さらに!「日記見ました!」と言ってくれた方はお会計から
500円オフのサービスもあります😍😍😍

忘年会の方も多いのではないでしょうか!
4時まで営業してますのでぜひ遊びに来ちゃってください╰(*´︶`*)╯

みんなでそこのあなたのご来店をお待ちしてますよ〜〜〜!!


日記一覧へ戻る

【PR】  つくば市民斎場  ヘアーサロンGinza(ギンザ)  運河さくら整骨院  南海ピアノ  ファイトゴルフ心斎橋店