FREEDOM girls bar 伊勢原 | 日記 | また夏なのかっ!

Top >  日記 > また夏なのかっ!

FREEDOM girls bar 伊勢原 の日記

また夏なのかっ!

2017.10.10


もう夏終わったと思ってかなり衣替えしてしまいましたが
ここ数日また暑い日が続いてますね😨🔥
この寒暖差で風邪を引く人も多いそうなので
体調管理には気をつけましょう😳👏

さてフリーダムの1週間もはじまります!
今日は2時まで営業です!
23時までに来た方は飲み放題が
3000円から2500円になります(´っ•ω•c`)
あとあと、この日記見てくれてる方特別で
「日記見ました」とご入店時に言ってくれれば
お会計から500円オフのサービスがあります!!!
忘れずに言ってくださいね🤙

ご来店お待ちしてます☺️💕💕💕

日記一覧へ戻る

【PR】  カメイ建築設計  リフォーム本舗  鶏魂鳥福  韓国料理 東海苑  梅田屋呉服店