FREEDOM girls bar 伊勢原 | 日記 | 今日風強くないですか…(;_;)

Top >  日記 > 今日風強くないですか…(;_;)

FREEDOM girls bar 伊勢原 の日記

今日風強くないですか…(;_;)

2017.03.24

こんばんは~~!

お昼は暖かかったのに日が落ちた瞬間寒くなってわたしは困惑しております…!!!!!

春が来たと思ったのにまだ冬の寒さが残っている…!!!!!

季節の変わり目ですからね、みなさん体調管理には気を付けましょうね!(˘•̥ω•̥˘)(˘•̥ω•̥˘)

さてさて、今日は朝4時まで営業しております(((o(*゚ω゚*)o)))
しかも週末なのでコスプレday!

23時までの来店でビール焼酎の飲み放題が500円OFF!
そーーして!来店の際にこのHPを見た!と言ってもらえればさらに500円OFFになりますよーーう!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしたちと楽しい夜を過ごしましょう✨
お待ちしておりまーす!

日記一覧へ戻る

【PR】  モバックス(mobax) 大阪店  JapaneseDining夢楽咲  北川硝子店 地域密着! 福岡県小郡市のガラス屋さん 4400円~ (ガラス以外3300円~)  Y'sプロデュースビューティースタジオ  花工房フェルーム