FREEDOM girls bar 伊勢原 | 日記 | 勤労感謝の日!皆さんいつもおつかれさまです!

Top >  日記 > 勤労感謝の日!皆さんいつもおつかれさまです!

FREEDOM girls bar 伊勢原 の日記

勤労感謝の日!皆さんいつもおつかれさまです!

2016.11.23



今日は勤労感謝の日ですね!

皆さんいつもおつかれさまです🤗💕


本日お休みだった方もそうでなかった方も

今夜はフリーダムで日頃の疲れを癒しにきてください!🐼🐼🐼



23時までのご来店でビールと焼酎の飲み放題が

3000円から500円オフ!


さらにさらにHPを見たで500円オフのサービスもありますよ!(((o(*゚▽゚*)o)))



新メニューの揚げシューマイやガーリック味のポテトも大好評です!

ご一緒にいかがでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))



本日もげんきに2時まで営業させていただきます!

お待ちしてまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

日記一覧へ戻る

【PR】  (株)DLC-PRO (ディーエルシー・プロ)  みさきダイビング  写メール送信局 大阪  ひだまりOKKO堂  青山一丁目カイロプラクティック院