FREEDOM girls bar 伊勢原 | 日記 | ゴールデンウィーク!!!?!

Top >  日記 > ゴールデンウィーク!!!?!

FREEDOM girls bar 伊勢原 の日記

ゴールデンウィーク!!!?!

2017.04.28


こんばんは!
週末がやってきましたっ!!!

今日もフリーダムは4時まで営業しています😤💓💓
プレミアムフライデーで早くから飲まれてる方もいますかね???
ぜひその足でフリーダムへお越しください💃💃
23時までに来られた方は飲み放題が
3000円から2500円になります(^ω^)
日記見たよーーーっ!とご入店の際言ってくれれば
500円オフのサービスもします✨

みんなでワイワイしましょう😆💫🙌

そして、お知らせですφ(.. )
4/30~5/4まで、フリーダムはおやすみさせていただきます🙇🏻‍♀️
5/5から通常営業しますのでお待ちしてます🤙😎



日記一覧へ戻る

【PR】  ビューティーエクササイズスクール ワナビー ☆beauty exercise school WANNA BE  いずみ整骨院  極美整身(ごくびせいしん)  ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店  チーズラボ7号店