FREEDOM girls bar 伊勢原 | 日記 | こんばんは!しゅうまつがやってきたー!

Top >  日記 > こんばんは!しゅうまつがやってきたー!

FREEDOM girls bar 伊勢原 の日記

こんばんは!しゅうまつがやってきたー!

2016.09.16


本日はマヨさん、いみるちゃん、はるかさん、えりこの四人でミニスカポリスでお待ちしてます!🚓🚓





週末なのでイベント開催しちゃいますよ~(:D)| ̄|_
23時までのご来店でビールと焼酎の飲み放題が3000円から2500円に!



HPを見たでさらに500円オフです!
お早めのご来店がおとくなもよう!(((o(*゚▽゚*)o)))お待ちしてまーす💓

日記一覧へ戻る

【PR】  緑のある犬猫美容室 ココットベール  こうなんコンサルティング  エスアイサービス  和 着付教室  さくらチケット 長崎店